pop

今週、4/25(月)より

「The Stripes」では初となるPOP UP SHOPを

吉祥寺のジャーナルスタンダードファニチャーで開催中です!

 

——–

【The Stripes】 POP UP SHOP  in etc. JOURNAL STANDARD 

期間:4/25(月)〜5/29(日)11:00〜20:00

場所:etc. ジャーナルスタンダードファニチャー吉祥寺店  >>HP

——–

 

店外2

というわけで、吉祥寺店へ行ってきました。

 

昨年のリニューアルレセプション以来、久しぶりの訪問だったんですが、

なんだか色々変わってて、モノも増えてて、

お店の存在感がぐっと増してる印象でした。

店内1店内4店内0看板

ジャーナルスタンダードファニチャーの中でも、

衣食住の新しい提案をしている「etc.」吉祥寺店では洋服も扱ってたり、

カフェもあったりで、平日の昼間からみんなリラックスして楽しそう。羨ましい。

だんだん見てるこっちまで休み気分に。

 

実は、ここのカフェで店員さんがつけてるエプロンもBasShuで作らせて頂いてて、

写真を撮ろうと思ってたのに、忘れました。

 

店内3

ジャーナルでしか買えないBasShuの別注アイテムもたくさん並んでましたよ。

 

そして、肝心のPOP UPはというと、

ストライプ!
ストライプ4

ストライプ!
ストライプ6

そして、

ストライプ!
ストライプ5

エプロンから、収納BOX、ベッドリネンまで

「The Stripes」シリーズのほぼ全アイテム展開しています。

 

これだけのラインナップを

実際に手にとって見て頂ける機会、

なかなか無いので、私たちとしても嬉しい限りです。

 

1ヶ月間やってますので、

みなさま、ぜひ覗いてみて下さい。

 

GWもありますしね!

 

 

posted by A. Imoto