購入した商品は交換できますか。

お届けの商品に「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合につきましては、同一商品との交換、または返品対応をいたします。
※「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文を間違えた」などのお客様都合による理由では、交換はお受けしておりません。
※ご交換品のご用意ができない場合は、返品・返金にて対応いたします。
※返送の際の送料は弊社にて負担します。


【交換方法】

1)商品到着日より7日間以内(到着日含む)に、info@basshu.jp へご連絡ください。メールには、件名「商品交換依頼」とご記入いただき、本文にご注文番号と氏名を記載の上、ご連絡ください。

2)内容を確認し翌営業日に、商品を返送いただく住所をご連絡いたします。
※商品の返送費用は、弊社で負担します。着払いにて返送いただけますようお願いいたします。 
商品に不備がありました場合は、不備の箇所詳細をお知らせください。
 
なお、「キズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」とお申し出を頂きましても、以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください。
 
・商品到着後「8日以上」経過しご連絡いただいた商品
・弊社基準にて「初期不良」とは判断できない場合(「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断した商品など)
・「商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイの付着や、汚れ、キズが生じた商品

※交換品は、お届けの商品を返送いただき、お申し出の不具合箇所の確認後、検品のうえ、弊社良品と判断した商品を発送いたします。そのため、ご返送前に、ご交換品をお送りすることはできかねます。