よくあるご質問(FAQ)

返品やアフターケアについて

■返品方法
購入した商品は交換できますか。
購入した商品は返品できますか。
不良商品が届きました
注文した商品と違う商品が届きました。

■返送方法
購入した商品を返品する場合、送料はいくらですか。
ご購入商品の返送方法について。
 

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■注文方法
電話で注文はできますか?

■ギフト注文について
ギフトラッピングについて詳しく教えてください

■予約注文について
予約商品について
予約商品は、いつ届きますか

注文のキャンセル方法
注文内容を一部変更することはできますか
出荷遅延、キャンセルとなる場合について

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■再入荷メール・お気に入り登録について
「再入荷のお知らせ」について教えてください
「SOLD OUT」 表示のある商品は、再入荷されますか

お支払い・ポイントなど

■支払い・決済方法について
どんな支払方法がありますか
支払方法を変更できますか

■クーポン利用について
クーポンコードはどこに入力しますか
クーポンの適用、再発行について

領収書の発行について
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返金について
商品を返品した場合、各支払い方法の引き落としはどうなりますか

お届けについて

■配送について
注文した場合、商品が届くまでに日数はどのぐらいかかりますか
複数の送付先に商品を送れますか
ギフトラッピング、ギフト配送はできますか
配送の遅延について
配送先やお届け日の変更はできますか
複数の注文はまとめて配送してもらえますか
出荷後の配送状況は確認できますか
注文後に引っ越した為、会員住所を変更しました。配送先は自動的に変更されますか?
注文した商品は、コンビニで受け取りはできますか

送料について
買い物した場合に送料はかかりますか

ヤマト保管期間について
 不在で商品を受け取れません

セキュリティ・その他

■サイト利用について
注文した商品が値下げされているのですが、 値引きはしてもらえますか

ご利用環境・セキュリティ
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