不良商品が届きました

BasShu Online Storeでご購入された場合、お届けした商品の状態を拝見させていただき、弊社基準にて初期不良と確認ができましたら、同商品とご交換、もしくは返品・返金にて対応いたします。

商品の到着から「7日以内」に、カスタマーサービスデスク(03‐6421‐2835)まで、お電話またはお問い合わせフォームより、該当商品の品番と不良個所の状況を記入の上、お問い合わせください。

今後の対応につきまして、ご案内いたします。

ギフトラッピングサービスも含み、ご注文者本人のお問い合わせに限り、対応をいたします。
また、交換商品の用意ができない場合は返品・返金対応となります。予めご了承ください。 

 

【注意事項】

・商品の外箱、パッケージなどにつきましては、商品を保護する性質の為、擦り傷やの細かい小傷などがある場合がございます。
・商品のにおいにつきましては、感じ方に個人差があり、染料や素材の特性上に起因することが多く、商品不良と判断ができかねる場合がございます。
・商品のシワにつきましては、輸送、梱包の関係(商品により異なります)により、畳みジワが生じる場合がございます。また、その程度につきましても、商品により異なりますこと、何卒ご理解ご了承ください。

通常、上記のような状態の商品は、商品に不良がない場合に限り出荷させていただいております。

商品不良による交換対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解ご了承ください。

商品に不備がありました場合の返送費用は、弊社で負担いたします。
また、弊社では配送会社への集荷のご手配を承っておりません。

集荷をご希望の場合は、お手数ですがお客様ご自身でご手配くださいますようお願いいたします。

 

【返品基準】

到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受けできかねる場合がございますので、ご了承ください。

・商品が到着後「8日以上」経過している商品
・弊社基準にて「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断された商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・袋・箱・その他の付属品」などお届け時より大きく破損や汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・BasShu店舗、他ECサイトで購入した商品
・弊社にて「初期不良」と判断ができかねた商品

など


また、「ギフトラッピングサービス」にて受け取りました場合の商品タグにつきましては、
出荷時の状況と同等でございましたら、返品可能です。

尚、返金対応となった場合は、注文者様へのご返金となりますこと、予めご了承ください。