注文した商品と違う商品が届きました

商品の到着から「7日以内」に、カスタマーサービスデスク(03‐6421‐2835)お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
早急に交換品の手配をいたします。

 

ギフトラッピングサービスも含み、ご注文者本人のお問い合わせに限り、対応をいたします。
尚、交換品のご用意ができない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。予めご了承ください。
商品の返送費用は、弊社で負担します。

 

また、弊社では配送会社への集荷のご手配を承っておりません。
集荷をご希望の場合は、お手数ですがお客様ご自身でご手配くださいますようお願いいたします。
到着した商品を確認し、以下の基準に該当する場合はお受けできかねる場合がございますので、ご了承ください。

・商品が到着後「8日以上」経過している商品
・弊社基準にて「使用済み」、あるいは「お直しや洗濯、クリーニングされている」と判断された商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・袋・箱・その他の付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・他ECサイトで購入した商品