新しい年のはじまりに。時を重ねて愛されるものと。
新年あけましておめでとうございます。静かな空気とともに迎える、2026年のはじまり。
お正月は、少し立ち止まって暮らしを見つめ直す時間でもあります。
いつもの部屋、いつもの道具、いつもの時間。
その中に「これからも一緒にいたいもの」があるかどうか。
BasShuは、
使うほどに風合いを重ね、10年、30年と暮らしに寄り添い続けるものをつくりたいと考えてきました。
◾️ 迎える道具、使い始める道具
新しい年に、新しい服を着る。新しいタオルをおろす。新しいラグを敷く。
それは「新調する」というより、
これからの時間をともに過ごす道具を迎える、という感覚に近いのかもしれません。
天然素材のブランケット、
素足に心地いいい草のラグ、
毎日の動線に寄り添う収納。
どれも派手ではないけれど、
気づけば手放せなくなっている。
そんな存在でありたいと思っています。
NEW YEAR COUPON のお知らせ
新しい年のはじまりに、
これからの暮らしをともにする一枚を選んでいただけたら──
そんな想いを込めて、正月クーポンをご用意しました。

コード【F8HXF920EF6D】↑の画像クリックで自動反映されます。
-----------------------
🎍 NEW YEAR COUPON 🎍
全商品 20% OFF(セール品含む)
期間
2026年1月1日(木) 0:00 〜 1月3日(土) 23:59
(ご注文・ご入金完了分まで)
条件
・国内配送限定
・どなた様でもご利用いただけます
-----------------------
◾️ 時を重ねるほど、好きになるものを
古いものが今も残っているのは、そこに理由があるから。
素材のよさ、
産地の技術、
つくり手のまっすぐな姿勢。
Basshuのものづくりもまた、「長く使われること」をゴールにしています。
新しい年の始まりに、数年後、数十年後の自分の暮らしを少し想像しながら。選んでいただけたら嬉しいです。
本年もBasShuをどうぞよろしくお願いいたします。
BasShuスタッフ一同