BasShu的、失敗しないホテル選び〜ロサンゼルス編②〜

BasShu的、失敗しないホテル選び〜ロサンゼルス編②〜

翌日はダウンタウンへ。

 

展示会シーズンだったからか、

狙っていたホテルがことごとく満室で、

ぜんぜん期待せずに立地と値段で予約したここ。

 

The Los Angeles Athletic Club
(ザ・ロサンゼルスアスレチッククラブ)
http://laac.com/

 

古い建物をリノベしていて、

重厚感のある雰囲気。

 

そして、

ここからが部屋。

 

ディレクターが向かいの部屋だったんですが、

お互い扉あけて、一旦閉める。

 

「値段のケタ間違ってへんよな?!」

「えぇ、間違って、、、ないはずです」

 

と言ったものの、

不安になって速攻確認。

 

間違ってなかったんです。(よかった〜)

これで、一泊 $190。

 

豪華すぎませんか。

ミーティングでもしないと勿体無いくらいの応接セットに、チェス盤に、

キングサイズのベッド。

 

とりあえず、

買ってきてたお酒を飲みながら、

テレビの前のソファに腰掛けてみたものの、

全然落ち着かない。

 

広い部屋にちょこんと、

浮き出る庶民感が忘れられません。

 

------

 

このホテル、スポーツジムでもあって、

宿泊者はヨガのクラスに無料で参加できたり、

マシンやプールも使えたりして結構いいです。

 

200ドル以下でこの部屋なら、

悪くないですよね。

そういえば朝食も付いてたし、文句ない。

 

ちょっとしたVIP体験、

おすすめです。