【UTILITY CABINET】パワープレゼン

【UTILITY CABINET】パワープレゼン

はじめまして、EC担当の須之内です。

 

夏も終わり、

ぐっと気温が下がりましたね。

 

選ぶ服もTシャツ→パーカーと、

少し厚着のコーデが増えてきます。

 

そして毎年悩まされるのが、秋冬モノどこにしまうか問題

これがまた厄介で、物欲はとめどなくあふれてくるし

かと言って、一人暮らしの収納じゃまったく足りないし

クローゼットくらいの収納がもう1つあれば...!

って思いますよね。

 

ハイっ!そこで、めちゃめちゃ力を発揮してくれる

コイツをご紹介させてください。

 

 

これでもかってくらいある便利な収納ポケット

大きな収納スペースがあっても

靴下やハンカチの小物をしまう時には

どうしても収納ボックスが必要になってきます。

 

意外とその収納ボックスがかさばるんですよね。

引っ越すときには新しい家に合わないし、

荷物になるから捨てちゃったりして。

 

その点、UTILITY CABINETは両サイドに

大小合わせて9個も収納ポケットがあるから

靴下、ハンカチの小物類を

これでもかってくらい収納してます。

 

しかも、左側の大容量ポケットは

コンバースくらいならすっぽり入る大きさなので

困ったときはあいつに頼ろうってくらいに助かってます(笑)

 

---

アウトドアでも使われるタフな生地

いくら収納がいっぱいあると言っても

重いのもを入れてたらさすがに破けない?って思いますよね。

僕も思ってました。(笑)

 

そこは生地にこだわるBasShuクオリティ。

ご安心ください。

アウトドア用品にも使われる

リップストップ生地はとても丈夫なんです。

 

なんで丈夫かって言うとリップストップ生地は

その名の通り「rip(裂ける)」ことを「stop(止める)」特徴があります。

そもそもアウトドア以前に、

軍用として生産されていた歴史的背景からも

そのタフな実用性は証明済みです。

 

---

めちゃめちゃ軽いスチールラック

本気の収納家具を選ぼうと思ったら、

かなり重くないですか?

 

一人暮らしだといつ引っ越すかも分からないから

大きい荷物は増やしたくないし、、、

かといってプラスチックの収納だと

安っぽく感じるし、、、

 

BasShuのスチールラックは

女性でも軽々と持てるくらいに軽いんです。

それもそのハズ。

実は、スチールラックのパイオニア的存在の国内ブランド、

「Luminus(ルミナス)」さんにお願いして

別注色でBasShu限定モデルを作って頂いたんです。

一般的なシルバーではなく、

反射を抑えた【別注ブラックニケッル】色。

 

そして、もちろん

組み立て式になっているので

相当コンパクトになります。

(畳んだ状態のサイズは棚板3枚分)

引っ越しするときの悩みも一挙解決!

 

大切な洋服をインテリアとして楽しむ感覚で

収納を楽しんでもらえるとうれしいです。

 

◾️UTILITY CABINET を詳しくみる
>> https://basshu.jp/products/utilitycabinet/

 

posted by D. Sunouchi

関連記事:

2016/9/15 UP
「UTILITY CABINET ① 〜服が好きなもので〜」

2018/5/9 UP
「UTILITY CABINETの話」