This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

12/25(日)までギフトラッピング無料

Shopping Cart

カートは空です

お買い物を続ける

妄想インテリア探訪

こんにちは、企画のいもとです。

雨ばっかりで気持ちが塞ぎがちですが、

春夏商品のデザイン出しが絶賛進行中です。

つ、つらい。

 

自慢じゃないですが、

行き詰まると早めに心が折れる方です。

とりあえず、

一旦、目の前の作業から、

逃げたい。逃げたい。逃げたい!

 

こういう時のお決まりパターン、それが、

“妄想インテリア探訪”です。

 

要は、海外のインテリアをネットで見まくるという

シンプルな気分転換(現実逃避)なんですが、

仕事してる感じにみえるし(ほんとは全然仕事のこと頭にない)

テンション上がるし一石二鳥なわけです。

こんな部屋で朝、目覚めてみたいなぁ、とか。

でも天井高、窓枠、グリーン、全部のスケールが日本じゃありえないなぁ、とか。

 

この狙ってない雑多感が気持ちいいなぁ、とか。

最近、オフィス内にグリーンが足りないと強く思っているせいか、

植物が気持ちよく置かれているインテリアに目がいきます。

 

白、インディゴ、グリーン

自宅のINDIGOベッドカバーはNYで買ったので、グリーンを足せば

こんな感じに近づけるかなぁ、とか。

 

もう、こうなってくると完全に仕事のこと頭にありません。

インスピレーションを探しているいうと聞こえはいいですが、

もはや個人的な趣味。

 

そんな趣味を多少でも仕事に還元(?)しようということで、

今回のホームページ立ち上げに際して、#homeaddictというコンテンツを無理やり入れ込みました。

妄想インテリアのメモ的な感じで、グッときたものをまとめています。

気まぐれでUPしていますが、

インテリアの参考にでもなったりしたら嬉しいです。

#homeaddict