新しいカタログ、ご希望者へお届けします

新しいカタログ、ご希望者へお届けします

 

出張行ったり、工場行ったり、展示会行ったりと、

気忙しい時間を過ごしてたら、

 

楽しみにしていた

カタログが印刷所より届いてて、

ふっと気が緩みました。

 

紙の匂い、ってやっぱり良いですね。

 

 

というわけで、

今回の主役はウールブランケット

そして、泉大津の職人の方々。

今までとは、ひと味ちがう内容になっています。

 

カタログ読みたい、欲しい、という方は、

Contactよりご連絡ください。

※本文にカタログ希望と入れて、住所/氏名をお忘れなく( ...郵便番号もあると最高です)

こちら締め切りました!たくさんのご応募ありがとうございました。

全員にお届けします。

 

そーしーてー!

じつは BasShu Online Store をリニューアル・オープンしました。

ぐっと濃いものになってますので、ぜひご覧ください。

 

BasShu Online Store