欲しい方います?

欲しい方います?

去年の12月某日、海沿いのペントハウスで撮影してきた

カタログがもうすぐ上がってきます。

インスタではちょこっとUPしていましたが、

最高の天気にも恵まれ、気持ちいいロケーションで、

BasShuの世界観を詰め込んだ

ワクワクするような仕上がりになっていると思います。

 

今回の撮影は、ブランド創業当時からBasShuのカタログに携わってもらっている

カメラマン 小尾さん、スタイリスト 原田さん、アートディレクター 小川さん

という安定のメンズチームで、例によって男臭く進行してきました。

撮影中のお菓子も、煎餅とピーナッツという渋さ。

 

そして、現場はいつもギリギリ、総動員。

ところで、今回の春夏カタログ、

欲しい!という方、先着50名様にお送りしようかと。

 

いままではバイヤーの方のみに送っていたので、初の試みですが、

欲しいという方いたら声を上げてください。

送ります。無料で。

 

ちなみに、掲載アイテムの発売ですが、

オンラインショップにて、2月中頃よりスタートしていく予定です。

 

カタログ欲しい人いるかな?

、、、いてほしい。笑

 

コンタクトより、<カタログ希望> と書いて住所、名前をお知らせ下さい。

→こちら締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

今月中にはお届けできると思います。

ではー!

 

 

 

 
posted by A. Imoto