5/22 店舗オープンします【プレゼントあり】

5/22 店舗オープンします【プレゼントあり】

「こんな時代にお店やるの?(大丈夫?)」

という真っ当な声を笑顔で受け流し、

この数ヶ月走ってきました。

 

そして、怒涛のような2ヶ月を経て、、、

ようやく....(何とか)整いました。

 

5月22日(水) 12:00〜

BasShu(バッシュ)のお店をオープンします。

明日です!

 

毎度ながら急ですいません。

そして、、、現在、猛烈な豪雨です(笑)

明日は晴れるといいのですが。

< BasShu Store >

◆住所:東京都目黒区八雲1-5-19-1F  ※目黒通り沿い

*東横線 都立大学駅より徒歩3分

◆営業時間:12:00〜18:00(平日のみ *土日祝休み)

◆電 話:03-6421-2824

 

場所は、都立大学駅から早歩きで2分くらいの場所なんですが、

Google Mapのピンが結構気まぐれらしく... 迷う方続出なので、

大通り沿いのモスバーガーを目印にその4軒隣がエントランスです、と追記しときます。

---

 

そして、オープンを記念しまして

プレゼントを用意しました。

 

わたしたちのモノづくりの原点である

【播州織のプレイスマット1枚】or【播州織のコースター3枚セット】

バンダナ柄、またはインディゴキャリコからお選び頂けます。

播州織を知らない方にも、

ぜひこの機会に、触れて知ってほしいという想いです。

 

◆方法:店舗にて インスタグラム / FACEBOOK / ツイッター いずれかのフォロー画面をスタッフにご提示ください。

※【数量限定プレゼント終了】の際にはここに追記しておきます。

 

--

じつは店舗と言いながら、土日祝休みです。

というのも、総勢3名(しかもお店の奥半分がオフィス)という

相変わらずミニマムなチームで動いてまして、

レセプションなどもやらずに、ぬるっと始めたのはそういう理由であります。

 

そして、私たちらしく、

これまで通り(笑)流行らず廃らずで、

長く続けていきたいなという気持ちです。

 

なので、みなさま、

所さんの世田谷ベースならぬ、BasShuベースを訪ねるような感覚で

ふらっと立ち寄っていただけるとうれしいです。

 

店舗と呼ぶにはまだまだ生まれたてで、至らない部分もあるかもしれませんが、

すべての商品について、世界中で誰よりも語れる人間が立ってますので、

おしゃべりだけでもベリーウェルカムです。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BasShu Store :

東京都目黒区八雲1-5-19-1F   map

Tel: 03-6421-2824

Open : 12:00〜18:00 ※土日祝休み

 

 

関連記事:
2015/10/18 UP
「デザイナー失格」

2016/12/26 UP
「センチメンタル・バリュー」

2017 / 6 / 30 UP
「素敵かよ」