POP UP / EVENT “インディゴ・ファブリックと暮らす”

POP UP / EVENT  “インディゴ・ファブリックと暮らす”

 

BasShu POP UP / EVENT

“インディゴ・ファブリックと暮らす”

  

<2店舗、同時開催>

CRASH GATE 自由が丘店

期  間: 5月18日(金)〜6月3日(日)   ※6月10日(日)までに延長

営業時間* 11:00〜20:00

住 所 :東京都目黒区自由が丘1-8-21

メルサ自由が丘パート1 - 2階 >> 詳しい店舗情報

 

CRASH GATEみなとみらい店

期  間: 5月25日(金)〜6月10日(日)

営業時間* 11:00〜20:00

住 所 :神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7

ヒューリックみなとみらいコレットマーレ4階 >> 詳しい店舗情報

 

---

 

インディゴのテキスタイルには

並々ならぬ思い入れをもって作っている私たちが、

こんな催事をさせていただけることに。

 

題して、

“インディゴ・ファブリックと暮らす”

 

インディゴというと、

=デニムを連想して、

夏!青!という「動」なイメージもありますが、

私たちがものづくりで向き合っているインディゴは、

どちらかというと「静」の魅力じゃないかと思っています。

 

深く、本質的で、静かで強い。

 

一枚の布でも、

使う人の性格・暮らし方によって、

ちがう青、ちがう表情を刻んでいく。

 

言ってしまえば、他の布でもそうなのだけど、

インディゴほど色気のある経年変化はないと思うんです。

 

 

長い目で「布」と付き合う。

 

そうでなければ駄目だとは思わないですが、

そんな暮らしが「たのしい」ことは間違いないです。

 

 

実際に生地を触ってみていただけるこの機会、

ちょっと付き合ってみるか、という気になってくれたら

とても嬉しいです。

 

そうした折には、ぜひ特別扱いしてあげて下さい。

 

現在、開催中です!