POP UP in ジャーナルスタンダードファニチャー吉祥寺店

POP UP in ジャーナルスタンダードファニチャー吉祥寺店

今週、4/25(月)より

「The Stripes」では初となるPOP UP SHOPを

吉祥寺のジャーナルスタンダードファニチャーで開催中です!

 

--------

【The Stripes】 POP UP SHOP  in etc. JOURNAL STANDARD 

期間:4/25(月)〜5/29(日)11:00〜20:00

場所:etc. ジャーナルスタンダードファニチャー吉祥寺店  >>HP

--------

 

というわけで、吉祥寺店へ行ってきました。

 

昨年のリニューアルレセプション以来、久しぶりの訪問だったんですが、

なんだか色々変わってて、モノも増えてて、

お店の存在感がぐっと増してる印象でした。

ジャーナルスタンダードファニチャーの中でも、

衣食住の新しい提案をしている「etc.」吉祥寺店では洋服も扱ってたり、

カフェもあったりで、平日の昼間からみんなリラックスして楽しそう。羨ましい。

だんだん見てるこっちまで休み気分に。

 

実は、ここのカフェで店員さんがつけてるエプロンもBasShuで作らせて頂いてて、

写真を撮ろうと思ってたのに、忘れました。

 

ジャーナルでしか買えないBasShuの別注アイテムもたくさん並んでましたよ。

 

そして、肝心のPOP UPはというと、

ストライプ!

ストライプ!

そして、

ストライプ!

エプロンから、収納BOX、ベッドリネンまで

「The Stripes」シリーズのほぼ全アイテム展開しています。

 

これだけのラインナップを

実際に手にとって見て頂ける機会、

なかなか無いので、私たちとしても嬉しい限りです。

 

1ヶ月間やってますので、

みなさま、ぜひ覗いてみて下さい。

 

GWもありますしね!

 

 

posted by A. Imoto