夏休みとか、タオルとか

夏休みとか、タオルとか

 

 

仕事で、海のそばまでいったり、

大阪に行ったりしてました。

 

ちょっとした移動でも、

東京を離れると

気持ちがふっと緩んで、

元気が湧いてくるから不思議です。

 

---

 

必ずしも、のどかな景色だけじゃなくて、

朝イチのサラリーマンで埋まったフライトの殺伐とした雰囲気も

けっこう好きで、

 

みんな働くな〜とか、

自分もこんな疲れた顔してるのかな?とか

人のことを見ながら無意識に

普段の自分を重ねたりして。

 

 

 

そして、離れるたび、

 

せかせかしてたのは、

東京じゃなくて自分だった、

と思うのに、

帰ってくるとまたせかせかしてしまう。

 

 

これは何なんですかね。

みんなそうなんでしょうか。

 

 

それとも、

やっぱり東京に飲み込まれてるのかもしれません。

 

 

明日から夏休みをいただきます。

東京を離れます。

 

・・・探さないでください。笑

 

 

 

みなさまも、素敵な夏休みを!

 

 

 

posted by A. Imoto

関連記事:

2016/6/21 UP
「夏は床でゴロ~ンとしたい方必見」

 

2018/7/12 UP
≫ コットンパイル・ブランケット